ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久しぶりの休暇

久しぶりに休暇をもらい色々なブログを覗きに行きました。

先日お知り合いになった大分県のブリーダーの方々のも見てきました。

みなさん頻繁に更新しているので、感心です<(_ _)>

自分も見習わないといけませんね(><)

ここで、紫Zukinの経歴ですが、以前は#豊のえび#でブリードーしていました。

ブリードの場所を増やし、新しい場所で増やした個体たちが紫Zukinということで出しております。

今年の初めに近所に新しくえび部屋を借りましたが、水質が違うのにはびっくりしています。

水質が変われば生体にも影響が出てきますし、品質にも反映されると思っております。

これまでの#豊のえび#は私の妻により飼育をしてもらっています。

これらのことから新しく紫Zukinということで活動しています。

基本的には#豊のえび#のアップグレード版+血の分散という感じです。

今まで、豊のえび最上級個体のみで繁殖させたものです。最上級個体をコツコツ繁殖させて集めた個体群

から出たものが紫Zukin個体だとお考え下さい<(_ _)>

なのでこれまでにお知り合いになられた方々もお気軽に遊びに来て下さいね!

黒白

えびの横の白いものほうれん草ツマツマ後の残った筋です。よく食うわW
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |