ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年も宜しくお願いします

今年も宜しくお願いします!

更新もう少し早くしなきゃね(><)

大分サボっていました(^^;

とりあえず・・・今年の目標は・・・

黒ビーを10倍にしたいですね!

全然行ける数字ですが、販売していると何故か達成できなかったりするのよね・・

心配は夏場でしょうかね。

シャドーも500匹くらいに増やせるといいですね!無理かな?!

赤っぽい黒ビー

上の画像最近気になっている黒ビーです。

白色部分がピンク色してます。

明らかに煮詰まって出た赤色ではありません。

実はハイブリッドです。

赤っぽい黒ビー2

画像は安物のカメラで撮っているので明るく白っぽい画像ですが、

実際見ると色に深みがあるというか、味わい深い色をしています。

もう少しピンクが濃くなると面白いですがね・・

今年は面白い個体を作りたいですね!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |