ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

老体にムチを!

先週の休日に銀行に用事があり熊本に行きました。

大分県は画像の銀行がなくたまに付込みに行かないと履歴表示

できなくなっちゃうのでシブシブの訪問でした。
IMG_8384.jpg
車を鶴屋の駐車場に置き、徒歩で行きましたが、家族バテバテ

で私はポロシャツをびっしょり濡らしてしまいました><

間違いなく、大分よりお暑~ございましたよ^^;;


前日が遅くまで起きていたのと早朝に出発して運転したのと

でこの老体には結構効きます!


その後は、熊本城に足を運びました。


IMG_8386.jpg

途中こんな乗り物が・・

大分には通っていません。


UFJから熊本城まで近いとはいえ、この老体にはそんな

余裕がございません^^;


家族の前では空元気で加藤清正公銅像を パシャ!!

IMG_8387.jpg

中々貫禄がある銅像ですばい^^


清正公も暑いでしょうね~


熊本城入り口に食事処がありましたので覗いてみました。


IMG_8396.jpg

お昼だったので食事を取ろうかと思いましたが・・・


急に雲行きが・・


おお~ スゴイ アメ


IMG_8397.jpg

これはやばい・・

スゴイ 雨 に圧倒されました。

こんな大粒の雨見たことないです。

傘を持ってきてないので、熊本城見物は次回にし、

大分より規模のデカイアニメイトに行き

ぶらぶらしながら帰りました。

次の日~4日間は体調がすぐれませんでした><


ということで、

IMG_8431.jpg

やっぱりえび部屋が一番です(笑)

またまた、ハイブリッド水槽が満杯に・・




こんな種親を入手しました。

モスラ血統でございますー
IMG_8425.jpg
有名店様より



黒ビーのトップクラスの若個体
IMG_8487.jpg

1匹 → ¥19,800でお譲りできます。

このえびちゃんでサイズ1.2cmです。

大きくなり即戦力で倍以上の値段になっちゃいます><


明日、水草大量に入ってきます。


今日も少しですが入荷しました。

1.エナガアマニア
2.ニューアマニア
3.ロタラ・ベルティキュラリス
4.クリプトキリアータ
 など


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ | 19:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT