ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーはいいね!

こんばんわ~

本日もパンイチでがんばってます!

いつもガラスに反射して映ってないかドキドキですW

写っている時は目を閉じてスルーして下さいW

恥ずかしいので*^^*

今週はヤフオク6品出品しましたので、興味のある方は覗いてみて下さい。

毎回数品ですが、震災チャリティーオークションで出品するつもりです。

少しですがお役に立てればと思います。

下は アルテラナンテラ レインキー "ALEX"
IMG_9968.jpg

スゴク綺麗でしょう~

水中葉化して一段と綺麗になってます。


次は向かって右の葉 クリプトコリネ ウェンティー "レッド"

IMG_0003.jpg

コンパクトデジカメで遠めの画像なので見難いですが、スゴイどす黒いです。

葉脈が黒い骨に見えますW



ハイグロフィラ SP "LANKA"
IMG_9973.jpg

スゴク成長が遅いです。

紫色が見えたりして、とても美しい水草です。

もう少し成長したら売り出しです。


タイガーロータス レッドも順調に成長してます。
IMG_9987.jpg


ホシクサ SP カンボジア
IMG_9962.jpg

昨日、前景の水草、一気に引っこ抜きました^^

だいぶ綺麗になりましたぞい!

そこから出てきたホシクサちゃん、元気に育っていました^^>


最後にブルーシャドーちゃん
IMG_9998.jpg

当方の血統はブルーが濃いですぞ>


生まれたてでもこの通り!

IMG_9999.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT