ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒白祭り出品中!

ただいま、黒白祭り開催中!→ビッダーズ


今回出品した個体のご紹介です^^
どうもアップするか?編集すると粗が目立つのでブログにもアップしました。


モスラ黒足♂
IMG_1838.jpg

中々の黒足個体ですね!オス個体には黒足が入りにくいので種親としては

最適だと思います。ちなみにこの個体は当方特有の個体です。

プラケースでの撮影でしたが、写真写りが悪いのでブログにもアップしました。

カメラをえび部屋にほたりっぱなしだったので、レンズにカビが生えているのか・・

なんか写りが悪いです(涙


次はママさん
IMG_1930.jpg

ホワイトグローブが可愛らしいです。

最近は、赤白のほうにはホワイトグローブ個体が目立つようになりました。

黒白はあまりいません><

グローブから足元まで入ってるものは1匹だけです^^;

このママさんも1度抱卵経験があり良い子供が取れてます。


当方の個体はこんな個体(下の写真)がこれまで特長的でした。

購入された方は分かると思います。
IMG_2161.jpg

最近では、水槽の数をアップしましたので少しづつ詳細に柄管理していますので

固定率も上がってきています。

ビッダーズのほうこの機会に是非、ご参加下さいませ!


それと、A.Eさん差し入れどうもです!

IMG_1715.jpg

北海道物産展品、豪快に食べさせてもらいました (満


うまかった~(*^^*)


ブセ.クダガン
IMG_1701.jpg

綺麗に育っています。これでも一度溶かしちゃったんですよ^^;>

セットアップで弱酸ソイル水槽から礫水槽に移動した5日後の

ことでした 汗


ブセ.ブラウニ
IMG_1708.jpg

ピンク、イエロー、ブルー葉などがあるようです。

これは私が持っている中で成長スピードが一番早いです。


今日はかなり寒いので風邪には充分注意してお過ごしくださいね~

それではまた^^/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT