ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もお世話になりました

2011年も残り1日。

皆さまに取りまして今年1年はどういう年だったでしょうか?

社会情勢は国内の大震災・原発問題を始め、円高や株価低迷、政治不信と

中々良かったとは言いがたい年だったと思います。

世界的にみてもヨーロッパの経済不安・不信や北アフリカ・中東の民主化など

世の中の問題が露呈した年でした。

来年はどんな年になるか?良い1年になってほしいものです。

個人的には、今年は”勉強の年”だった感じでしょうか!

死ぬまで勉強でしょうが、40を過ぎると新しいことが中々頭に入らなく

なってきます。後厄も抜けたので来年から勝負の年としたいですね。

とは言えなんでもタイミングがありますからね!





ということで、来年は新系統の≪赤Zukin≫Shrimpの販売開始!

下のは子供の赤えび
IMG_3360.jpg

赤がだいぶ濃くなってきました。


この調子!






下のはエクセレント血統!

IMG_3378.jpg

大体0.7mmくらいかな!

これは種親として頑張ってもらいたいですかね!バカちょんカメラなので

濃さが表現できてませんが、結構イケテマス^^





最後に今年2011年の一年間 水の国と係わりあいをいただいた

皆さまに感謝をもってお礼申し上げます。


2012年は再生・復興の年となるでしょうから、私も機動力を持って

がんばりたいと思いますので宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ | 16:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT