ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅白祭りお疲れ様でした

えびの大イベント紅白祭りが終わりました。

実行委員会の方々を始め、関係者の皆さまにお礼申し上げます。

そして、今回≪紫Zukin≫Shrimpの落札者様ありがとうございました。

毎回ですが、この祭りを機にまだまだ良い個体を作りたいとやる気スイッチが入ります。

また、次回も楽しみにしてます!閲覧された皆さまもお疲れ様でした(^-^)

IMG_8264.jpg

さて、家の赤えびちゃん!

早く追い出したい気もするんですが撮影恐怖症><

今回の祭りでも撮影を上手くせねばと痛感しました。

特に下の段の水槽なんかは絶対一眼での撮影は無理^^;

腹がつっかえて死んでしまいます・・・

サテライトに入れての撮影はプラスチック面が汚れ落としの際のキズで

ライトを当てると乱反射した感じになります。

次回はちゃんと撮りたいと思います。




赤白えびの上位のものは良い稚えびが高確率で出てきてます。

最近はNew Black Soilが出来上がったのでビー水槽は殆どこのソイルに

換えていってます。

IMG_8266.jpg

これからは良い個体で量を沢山取りたいと思います。


先日入った水草!

アポノゲトン ボイビニアヌスIMG_8289.jpg

あっという間にわんさか葉が付きました。

とてもキレイです。


アポノゲトン フェネストラリスIMG_8293.jpg

こちらも成長が早いですがボイビニアヌスよりは遅いようです。

こちらも大変キレイです。



また、25日(水)からゴールデンウィークセール開催します。

宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 22:52 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT