ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウロコゴケ無惨

こんばんわ^^

本日は緊急の用事が出来ましてその対応に時間を取られてしまいました。

明日はセール最終日なので数点アップする予定です。

本日は大分のYさんソイルを引き取りに来られました。

その際買う予定だったというウロコゴケ・・
IMG_0266.jpg

見るも無惨にヤマトヌマエビを中心としたグループに荒されていました。

もちろん私は怒ってます。

よってエサ抜きね!団体責任ですから!


続いてはパールグレイね!
IMG_0296.jpg

中々成長しませんね・・

あなたはカリウム抜きね!


次はパールグレイにそっくりだったPADAWANですが
IMG_0265.jpg

これは成長スピード早いです。

水上葉はそっくりでしたが水中化させると違いが分かります。

いいぞその調子♪




こんな白けた流木がブセには合うのよね~

IMG_0275.jpg



これもいい感じの流木
IMG_0273.jpg

流木好きの方には分かると思うんだけど・・



レッドの日の丸もいい感じですがモスラもいい感じです。
IMG_0431.jpg

濃さは豊のえび時代にモスラを中心に良い個体を残していたのでモスラ

が濃いですね!でも濃さだけではダメね!

また明日も宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT