ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コグナタ再入荷!

先日入荷したクリプトのコグナタが完売したので再入荷しました。

これで、最後の販売になります。


入荷時は緑色が多めですが、直ぐに新しい葉はレッド色の美しい葉を展開し始めます。

Cryptocoryne cf.cognata maharashtra Red
IMG_1890.jpg

これcf.が付いているので比較検討を要す草ですがcf.が外れればこんな価格

で手に入るとは思いません。

スゴクキレイで大きいので小さめのクリプトより強い感じがしますね!

このクリプトはスゴク貴重ですし、今度いつ来るかも分からないのでこの機会に入手して

いたほうがいいですよ~!私的にはスゴク興奮してるんですが^^;


それと、もう一つ今回のインド便で最も人気があったと思われる草

アポノゲトンcf.ラクホネンシス"ラトナギリ"
IMG_2016.jpg

既に注文リストには上がっていませんでしたが、どうにか入手できました。

これも珍しいようで、アポノゲトンcf.が?です。

あまり見ない草なので人気がでたんでしょうね。

これは1株のみありますので、ご購入を考えている方はご連絡下さい。

値段は2,600円です。





次はえびネタ!


またもや面白い稚えびが出てきてます。
IMG_1951.jpg

これもファンシー、ホルス系のえびちゃんですかね?

実物は青みが強いです。このくらいの色味が見た目はキレイですね!



こんなのも!


一見ターコイズに見えますが、普通のターコイズとは違う感じ♪
IMG_1994.jpg

頭部のホワイトスポット的なものが気になるね!


これが一番増えてほしいですかね!




レッドではこんなのが出てます!

IMG_1863.jpg

レッド色でクリアーな個体ですね^^


こんなのも面白いですよね~


これらの個体も楽しいですが次世代が楽しみ倍増ですね(^-^)v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT