ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ASM Shrimp

こんばんわ!!

大分のほうはだいぶん寒くなってきました。

室温も27度設定にしていますが・・・22度を指しています。

それでもえびのほうは順調で抱卵もバンバンです。

今回は紅白祭りには参加しませんでしたが、ヤフオクには出品しましたので

宜しくお願いします。

初めて ASM Shrimp での出品です。
<画像1>
IMG_7276.jpg

ASM Shrimp≪紫頭巾海老≫も取扱いますが、その他ブリーダー

個体も取扱うつもりです。

ということでショップとしての出品になります。

植物などもヤフオクに出品する予定です!



でもって今回ヤフオクに出品中の個体たち!!

上の<画像1>を入れて5点出しています。

<画像1>は黒バンドの若いオスです。

種親としていけると思います。とにかくキレイです!!


※ヤフオク画像は写りが悪くなるのでこのブログにも出品個体を掲載するつもりです。


<画像2>
IMG_7300.jpg

こちらも黒バンドで現在抱卵中!!

いつ抱卵したかは分からないので普通のメスで出品しました。

もちろん発送時に抱卵していればそのまま送ります。

味わい深いブラックがいいです!!


<画像3>
IMG_6946.jpg

こちらは赤ビーのバンドです。

こちらのママさんも抱卵個体でオスも濃いものを付けています。

とにかく赤が濃いくて足にもばっちし色が入ってます。


<画像4>
IMG_6698.jpg

こちらは日の丸赤ビーです。

現在抱卵中でホワイトがキレイです。

実際は肌理細かいんですが・・撮影中に怒らせて色が飛んじゃいました^^;


<画像5>
IMG_6472.jpg

これもかなり濃いターコイです。

こちらの血統は有名ブランドのターコイです。

とにかくここの血統はデカイ!!

デカイと卵も多く持てるので魅力的です。

ターコイの成長でお困りの方は是非ここの血を入れてもらいたいです。


以上、応援宜しくお願いします。

今後頻繁にASM Shrimpの出品並びに ASM Plantsの出品

を行う予定です。

できればShopで購入してほしいですが・・

ご期待下さい!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT