ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掛かってもーた

こんばんわ^^

ついにうちの子供がインフルエンザに掛かってしまった><

しかも上の子が・・・

クラスで9人掛かったそうな

2/4まで学級閉鎖だとか

どうすんの!2/5が私立の高校受験^^;

すごくタイミングが悪いべ・・・

まあぎりぎり同じ教室で受験できるようなので頑張ってもらいたいが




さて黒ビーですが、ブルーっぽいのがちらほら出てます。

IMG_0940.jpg

特にブルーボディーを買い入れたわけでもなくこれまでの個体で自然に出てきました。

ブルーフェイス個体を集めて交配しているところのが出やすいような

特に意識して出したわけでもなく、トップクラス個体の掛け合わせで出てきました。

まだまだ薄いですが、自力でブルー個体を作りたい!


レッドビーのほうは以前紹介した白髭系の個体ですが、髭先まで白が乗る個体は

中々でません。

IMG_0810.jpg

一度だけ片方だけが先近くまで乗ったことがあるのですが、両方バランスよくは

色乗らないですね><

しかしながら、この系統で交配してると破線上に色乗りする個体が出やすくなった!

特にモスラ系

スゴイ白髭を必ず作りたい!

今日はえびネタのみね

それにしても子供が心配・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT