ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もお礼参り

まだまだ花粉や変な浮遊物質に悩まされているトヨちゃんです。

クシャミが止まりません ><

なのでいつも涙目です。

早く梅雨入りしてほしいものです。


ところでまた、ヤフオクに出品していますので宜しくお願いします。

IMG_3098.jpg

今回はレッドビーの出品です。

中々の抱卵個体です。♂もいいので掛けていますよ!

その他、3匹のメスもなかなかのもですよ。

こちらはモスラなどともかかっていると思います。


そして


今日は、またまた先週の続きで合格のお礼参りに行ってきました。

今回は文殊仙寺!!

IMG_2971.jpg


あの "3人寄れば文殊の知恵" の発祥の地 !

ここでは知恵の水と呼ばれる水をいただけます。

これでまた賢くなったかな?

明日は火渡りの儀式があるみたいで本日は参拝客が少なかったですね。

天気も良く最高の一日でした。


それとまたまたソイル新しいの作っちゃいました。

変な名前付けてます。

特に由来はないのですが・・

IMG_2960.jpg


今回は大幅に?これまで使用したことのないものを添加しました。

IMG_2966.jpg

ちょっとありえないものかな・・

発想を逆にしてのチャレンジね!

とりあえずバクテリアは良く湧くでしょう^^

また、経過報告しますが・・期待しないでね!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT