ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ええーモスラ出しました!

こんばんわ!

昨日と今日と大分は暑く感じました。

私だけでしょうか^^;

早く春がきてほしいですね~♪


さて、ASM Shrimp で本日デブのモスラ出品しました。

IMG_4582.jpg

赤も濃く赤足も乗っている個体ですが産卵して孵化後だからか白色は飛び気味です><

正直この個体は出品しようか悩んだ個体でして、モスラでこの大きさとデブさのものはいません。

持っている方もいらっしゃるでしょうが滅多にいない個体だと自身持っています。


子供は取り出したのでどなたかに譲っていいかなーと思い、思い切って出品しました。

濃いモスラはいくらでもいますが中々大きさや形が足りてませんよね。

大きいデブクラスは私もあまりいません!特にモスラは出にくいですね。

私が感じているのはモスラの作りこみが一番難しいと思っています。

柄など、進んでいるかなんでしょうか?

IMG_4590.jpg

とりあえずはこのモスラはできれば知っている方に落札してもらいたいですね!

それだけ魂のこもった個体です。(私が好きなだけかな・・)

分かる人には分かると思います。

IMG_4516.jpg


それと、植物ですが一便が多分明日到着予定です!

IMG_2705.jpg


下はスキスマのダブルシルバラインのトリカラー

IMG_2710.jpg


到着は間違ってたらすいません。

明日は忙しいと思うので植物頼まれた方は申し訳御座いませんが明後日日曜日以降に

取りにお見え下さい!

宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT