ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッドビー ~ 暁 ~

こんばんわ(^-^)/

なんだか忙しくてバタバタしています。

本日も一本リセしました。

これももうやばそうな状態だったので急遽です。


それともう直ぐ終わりですがヤフオクに黒出品しました。


下のは定規で測りましたが2.8cmありましたね!

IMG_6281.jpg

大きいですよ!

こんな個体いいですね!



それと


題名の ~ 暁 ~  あかつき ですが、今度からは下のようなものはレッドビーでも

特殊なので当方の血統の黒墨が濃く且つ赤の濃いものは この名前で呼ぼうと思います。

IMG_6437.jpg

IMG_6439.jpg

この名前が夜明けの赤にぴったりかと思い命名しました。朝陽が昇る前の赤で


縁起も良さそうですし

分かりやすいと思うし

ビーの話題せいも兼ねて面白いと思い付けました。


IMG_6408.jpg


下のはブルーボディーになりそうな・・

IMG_6424.jpg


これから~ 暁 ~ を宜しくお願いします。

今日はこの辺で--
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT