ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キレイなシダだ~

こんばんわ^^

夜分遅くのブログ更新です!

本日もあっという間に 1日が経ちました。


またまた腰痛が出たので

ブッ  ブッ   ブッーーーー の

ロングブレスをやってます。 それにしても三木良介さん若いですね。


我輩もがんばろ っ と



本日少しですがプライベート便届きました。


とてもキレイなシダです。

IMG_7809.jpg

このかたちスゴク好きですね!


ホレてまうがな



IMG_7810.jpg



コケシノブもキレイでございます。


水中もいけそうですね!

IMG_7815.jpg


それとまた、黒ビーシュリンプ出品しましたので良かったら少しでも参加してくださいませ!

今回は久しぶりにハイグレード水槽から出しました。

ここからはあまり出品しませんのでこの機会に狙ってくださいな!

IMG_8968.jpg

まだそんなに歳はとっていない個体だと思います。

それでもサイズは定規を当ててみましたが 2.7cmあります。

今回はサイズ大きめのを出品しています。

まだまだデカクラスは居ますが多分出品はしないでしょうね。

1匹の存在が大き過ぎますね。

それではヨロピクお願いします(^-^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT