ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成長遅い・・

本日は大掃除頑張りました(^-^)/

植物も少しは整理できたかな

とてもすっきりしたので今日はとても気分いいですね。


ところで今週終了したビーシュリンプのオークションですがアクセス数がかなり

少なかったですね。

過去最悪でした。><

IMG_7822.jpg

これに懲りずに頑張りたいと思いますのでまた、応援宜しくお願いします。

ご入札くださった皆さまありがとうございました。



それと植物はようやくID便のロトンダム株分けできました。

IMG_9999.jpg


ロトンダム成長遅いですよね~

しかしながらこれかっこよすぎでしょ!

IMG_0001.jpg


黒葉でしっかりピンク入ってます。皆さんこれだけは欲しがります(ニヤリ

あと数ヶ月したら出品しようか?迷ってますが・・


その際は宜しくお願いします。


ピクタム種でも同じくらい遅いのがコレ

初代ヴォルケーノ

IMG_9994.jpg

結構時間経過したけどまだこんなもん・・

背丈10cmくらいで止まってます。

IMG_9996.jpg

しかも横に這おうとしてんじゃないの?

これは大きくなりにくいですね。

やはり貴重です。

初代のは特にボルケーノ~~って感じがしてますね。

もう一株初代は持ってますがこれも全く同じ。

このまま小さくお願いね!

それではまた--
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT