ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オークションありがとうございました!

みなさんこんばんわ!

昨日はヤフオクの入札ありがとうございました。

アクセス数にウォッチリストに大変多くの方々に見られたようで賑わえたようです。

皆様からの ”楽しかったよ!” の一言をいただき出品してよかったと感無量です。

また、このように盛り上がれる様面白い個体を出していきたいと思います。

改めて、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m




またまた、調子に乗って今度は 妻 ASM Shrimpのほうでヤフオクに出品しました。

どうかこちらも宜しくお願いします。

下の2点なかなか よか個体です。

下はオスですが赤足も強く、体形はゴリー個体でやんす。

かあちゃんが好きなボディーなのか(^^;;
IMG_3944.jpg

正直、私はこのゴリー体形には負けます><

もう少しジムで鍛えなあきまへん。



下はメスですが、こちらも赤が濃く将来有望かと・・

初抱卵ですね!卵が少なっ

IMG_3769_1.jpg

黒い腹肢が魅惑的 ~ ん~

ふくよかなところ、腹黒いところ かあちゃんに似てます(笑;;

怒られるのでこのへんで・・

IMG_3783.jpg


植物は

下は昨日発送したシルバーラインのブセ!

大きくてキレイだったので画像に収めました。

IMG_3407.jpg

黒葉タイプで葉縁が上に折れ曲がるのがいいんだよね~

かっこいいでしょ!
IMG_3411.jpg

また、ちょいちょい植物のほう出品したいと思います。

宜しくお願いします。

それでは

ごきげんよう~

さよなら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT