ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反応いいね!

こんばんわ。

最近は植物のほうで忙しくえびちゃんはあまり構っていません。

えびファンの方一時は辛抱下さい。お願いしますm(_ _)m


今回入荷のアグラオネマですが現在出品株の状況をちょくちょくだしていきますね!

全部ではないですが殆どの個体は葉が立ちあがっています。

いつもに比べればスゴク状態がいいですね~♪

とりあえず出品株下から4株画像出しますね~


P-1ですがトップバッターだけあって自信持って出したんですがどうでしょうか。

ビロードっぽい葉ですが葉も立ち発根もしてきてます。反応がいい!

IMG_5300.jpg

IMG_5304.jpg

P-9 これも葉が立ってきています。

バツグンでしょ!

IMG_5305.jpg

P-5 葉に穴が開いてますけどお構いなく立っています。

湿度が怖いんだよ!

IMG_5313.jpg

P-6 全て葉が立っています。

IMG_5317.jpg

反応良すぎでしょ!

IMG_5316.jpg

水やり3年

それでは、また明日。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 20:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT