ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹痛で痩せてます><

みなさん こんばんわ!

先日、食あたり?で腹痛(激痛)に泣かされていました。

だいぶ調子のほうは戻ってきましたがまだ食べるのには抵抗があり

少しお腹が傷む時があります。

一部の方にご心配お掛けしましたが、少しは重たいものも運べたりと作業

できるようになりました。

本調子になるまであと3日くらい掛かるかも・・ です。


それと先日のヤフオク レツドビーの入札及び落札ありがとうございました。

また、リピーター様にもいっぱい落札いただきました。

ホント、本当にありがとうございますm(_ _)m

温かいお言葉も掛けて頂き、また一掃やる気が満ちてきました!!!!

どうかこれからも末永く宜しくお願いします。


現在も出品中ですが、私の場合は最近流行りのキレイどころも大好きですが

昔流行ったような古風?なタイプのレッドビーが結構好みです。

体形・サイズだけは気にしますが色は深みのあるような色が味わい深く

飽きがきませんね。

今出品している種親などは私と意気投合する方には是非お奨めですね!

是非参戦下さい!


それから5月1日ごろにKamihata便のオネマちゃんが入荷予定です!

いつも仕入時は分殺でSOLD OUTになる人気のオネマですね。

実は前回K便のオネマを2株仕入れていました。

それが下の2株。

IMG_5121.jpg

ガラス面が汚れていてちょっと見にくいですが、スゴク元気ですね。

上は到着後、葉が2枚開きましたね。

下は葉が一枚開いて、スゴク白いドリルが出てきてますね~♪

IMG_5119.jpg

下の頂芽がそうですが、色が全体的に白いんですよね。

スゴク楽しみ!!

IMG_5127.jpg

前回は初めてK便のオネマを引いたのでどんなものか?観てみた次第です。

育成上、全く問題なしです。


5月1日前後到着の株は出品しますのでどうぞ直ぐにご購入下さいね!

どこのショップも直ぐに売れるようなので・・・


下右は前々回Kn便のヒカル系のオネマです。

光が無いのでちょっと見にくいですがご勘弁!

IMG_5130.jpg

何故か売れ残りましたが、これもスゴク元気ですね~

ようやく頂芽が動き始めましたが、これもすごい白っぽい頂芽が出ています。

黄色じゃないですよ~

これもどんな葉が開くか一番楽しみですね。

IMG_5133.jpg


下は前回便アチェ産

IMG_5141.jpg

これもよか色しとります。

次の葉っぱ見てみたいんですけど、ようやく頂芽が出始めました。

茎の途中から発根もし始めましたので良いタイミングで出品すると思います。


最後におデブなレッドビー様

IMG_6102.jpg

なぜだかご機嫌斜め

怒っています

こんな滑らかおデブはいいですよね!!

それでは、シュリンプにオネマに宜しくお願いします(^-^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 18:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT