ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました!

みなさん こんばんわ!

まずは

昨日は ブログのえび ~ 暁 ~ 紅豚鏡花扇 に 紅豚系統 のえびをご購入

いただき誠にありがとうございました。

また、頑張って良い個体を継続的に出品していきたいと思いますので、どうぞ

宜しくお願いしますm(_ _)m

今後ともご期待下さい!!

IMG_9962_1.jpg


それと

明日終了で ヤフオクのほうにも7点出品しております。

こちらも強さ、体格、赤足、よか体形等兼ね備えた個体群です。

こちらもどうぞ宜しくお願いします。

IMG_9969_1.jpg



それとそれと

先日移動したホワイトスノー個体!

妻に聴いたら 朝の時点で水温30度だったということだから多分33℃くらいの中を

生き抜いてきた個体のようです。 ひょっとしたらそれ以上かも・・?

IMG_0022.jpg

えびちゃんには申し訳ないけど・・ それでも あまり落ちてない様な・・

まあ、これベースで作り上げていこう!



現在は何種類かのえびを飼育しているが、

なんだろう?

同じ方法で

どれも簡単・・

水質だのなんだのと以前(だいぶ前の話)は思ってたけど


IMG_0036.jpg

どれも共通の問題だったのでは?

なんて考えざるを得ない?

IMG_0031.jpg

ブラックダイヤなんか・・

ここでは言わないけど・・  

とりあえずはこれまでの実験が効いてきた!

IMG_0024.jpg

今は恐いものがないな!

IMG_0042.jpg

恐いのは増えすぎた時くらいかな・・

IMG_0017.jpg

まあ、強さがあればあっという間です。

それではまた、明日 - -
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 22:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT