ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀河鉄道

みなさん こんばんわ!

雨が降るたびに涼しくなってきましたね。

だいぶ夜は過ごしやすくなりました。

ところで今年の夏はいかがでしたか?


私はオネマ・オネマ・オネマ って感じでした(^^;

家族で遊びに行くこともなくあまり思い出となるような事はなかったですかね・・

子供が学生の間はこんな感じで年が過ぎるのだと思います。


でも

ホント

年が経つのが早いな~


また、ふんどし引き締めて

やらなければならないことに取り組もう~

みなさんも

あっという間ですよ!(笑


てなことで

またまた

今日はオネマちゃんネタですが


下は新しく開いた Aglaonema pictum "銀河鉄道" の葉っぱ

IMG_2027.jpg

以前、一度紹介しましたが

やっぱ いい色しとる

IMG_2034.jpg

今回の葉は白銀の散りが半端ないんだな~

これまでこんな葉っぱ見たことない・・



ちなみに

ワイルド葉は下の葉

IMG_2043.jpg

この葉からは育成葉が想像もつかないね!

やはりこの葉からは宇宙を感じるな~

葉の中に 無数の星々・・

その星々の会話さえ聞こえそう・・

銀笛が聞こえてきた

線路の光というより、列車が走っていった後に残した輝き・余韻・・

さあー宇宙の果てまで旅をしよう(笑


今日は大分の麦焼酎でも飲みながら

銀河鉄道の夜でも久々読もうかな・・



良い秋を迎えられそうなのでした・・

それとまた本日少しですがオネマ出品しました。

今回も素敵な個体を出していますので宜しくお願いします。

それでは、また明日 - -
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 21:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT