ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喘息が・・

みなさん こんばんわ!

最近は喘息が出ており、薬の影響か身体がだるくて更新遅れ気味です。

申し訳ないですが、そんなことなのでどうかご勘弁下さい・・


これまではここまで酷く喘息の発作が出たことがないのですが、そのきっかけとなったのは

どうも季節の変わり目だったことと疲れ気味だったこと、最後にこれが引き起こした

オオモトではないかと思っているのですが  水苔 ・・

乾燥した水苔を取るたびにくしゃみをしていてそれから徐々に悪くなってきた気がします。

最近はマスクしていますが・・

少しは違うような・・

ホント困ったものです。(この身体・・ 繊細ちゃん・・)

アレルギーを抑える薬を飲むと良く効くのですがどうも私には副作用が強過ぎて

仕事に支障が出ます。 泊まりで深夜作業がちょっと悪かったかな・・

まあ、これから徐々に改善していきたいと思います。

ご迷惑お掛けします。


今日は

この画像のみ

アグラオネマ ヒカルゲンジ

IMG_3678.jpg

シルバーも程良く散っています。

ライン状に出るタイプでなく斑に出るタイプですかね・・

まだ分かりませんが・・

もうこれ取り木できますね。

興味のある方はご連絡下さい!

それでは今日はこの辺で - -
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 23:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT