ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もタジン鍋

みなさん こんばんわ!

今日は荷物発送後、帰りにいつも寄る八百屋で野菜をたらふく買いました。

以前、タジン鍋を良く作ってもらってたのですが、また再開で2日に1回作ってもらってます。

その際に野菜が必要になるのでよく買ってるんです。

うどんとタジン鍋がホント好きなんだな。

秋だからか鍋がホント旨いね!

みなさんはどんな鍋好きかな・・


ところで

以前お話ししていたアンダマン産の株が出来ましたので販売しますね。

正真正銘本物です。


<アグラオネマ  ピクタム トリコロール アンダマン諸島 ポートブレア北部地域産>
IMG_4289.jpg

ご存じID便の株です。この株は脇芽で取り出した株です。

まだ、葉が2つで丸みを帯びてますが大きくなるにつれ葉もシュッとした葉を展開すると

思います。

大き目の株から取り出したのでこの株自体も葉は大き目ですね。

カートに載せるので宜しくお願いします。


下は

LAさんの特徴的なベゴニアです。

これも在庫しています。

<Begonia sp.pulau halmahera>
IMG_4293.jpg

ハルマヘラ島の珍しいベゴニアですね。

こちらは葉が3~4枚ですが 3,500円 です。

ほしいようでしたらお声掛けて下さい!

昨日泊まりだったので今日は早めに上がります。

それと、アンダマンの出品時期は10月31日くらいまでとさせていただきます。

こちらの都合で申し訳ございませんが宜しくお願いします。

それでは、また - -
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 17:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT