ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本年もありがとうございました

みなさん、こんにちわ(^-^)/

いよいよ2015年も残すこと1日となりました。

今年を振り返ってみると躍進したわけでもなく、2014年とあまり変わらずといった

ところでしょうか・・

年初めは嫁さんが入院してどうなることかと思いましたが、今では元気になり

バリバリ仕事しています。 

下の娘もあわや車の下敷きとなるような事故もありましたがこちらもどうにか軽傷で

すみました。

上の娘は鉄の女なので病気なし・・

保育園から1日も休んだことがなく皆勤です。

私は今もそうですが水苔アレルギーのデビューで、これは治るまで最低3日掛かります。

困ったものです。

どうにかこうにか生活できているので、まあ良い一年だったと思います。


来年2016年はこれまででも一番動きのある年になると思っています。

また、どうにかこうにか乗り切っていければと思います。

ここまで水の国が成長したのもお客様や関係者様のお陰です。

本年も含め本当にありがとうございましたm(_ _)m

IMG_6879.jpg

まずは健康第一で来年も精進して参りますのでどうぞ宜しくお願いします。

それでは

皆様も良いお年をお迎えください!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 16:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT