ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

移転決まりました

みなさん こんばんわ!

更新遅れ気味ですみません><

娘の進学が決まったと思いきや 今度は 新しい店舗のほうが4日前?だったかな

決まりました。

3598.jpg

OPENはまだまだ先ですが・・

そんなに盛大にするつもりもございません。

地道に今まで通り、気の合う仲間と楽しんでいければと思います。

店舗はかなり小さいですが、ど田舎 大分の国道沿いにあります。

3597.jpg

駐車場はこんなに必要ないけど10台分・・・

5月1日からの契約ですが、もう既に入り込んで少しずつ前に進めています。

これまで同様WebShop主体でやりますので引き続き宜しくお願いします。

とりあえずは5月中の移転完了で進めていますので、きゃなり多忙なため

何でも遅れ気味になるかもしれませんが宜しくお願いします。



植物のほうは

僕の好きなセロペギア!

IMG_1502.jpg

良い色しております。


それから

アグラオネマ ???

IMG_1505.jpg

こちらもツヤのあるキレイなオネマちゃんですね。

暖かくなってきたので喜んでおります。


最後に

久々ビーシュリンプのほうヤフオクに出品いたしました!

熊本地震発生以来、1発目の出品となりますがどうぞ応援宜しくお願いします。

今回もよかえび出しちょるばい!

IMG_1570.jpg


下2匹は紅豚血統のアイドルです!

豚血統のお姫様
IMG_1551.jpg

豚血統の王子様
IMG_1326.jpg

5月は多分植物の出品があまりできないかもしれませんが宜しくお願いします。

移転後、3か月くらいは落ち着かないと思います。

設備も徐々に増やしていく予定です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 18:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT