ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょびっと入荷!

みなさんこんばんわ!

今週は

植物のほう少しですが入荷予定です。

多分、明日7月1日から出品できると思いますのでどうぞよろしくお願いします!!


下は

Buce.sp.Dark Blue

IMG_2686.jpg

濃い青がかっこよ~ございます。


それから

Crypto.sp.Trat

IMG_2682.jpg

タラット産の葉裏が紫のクリプトです。

多分、コルダータではないかということです。

画像より実物のほうが色が濃くカッコイイです!

サイズも大き目でこれは1点のみなのでよろしくお願いします。

その他、五目は

アルゴステマ系が賑やかです!

IMG_2664.jpg

個人的にはアルゴステマが気に入ってます。

ビバリウムにも最適だと思います。


IMG_2668.jpg


それから

ネオレゲリア!!


IMG_2660.jpg
バカでかい!株です(笑

最後に

下はもう2か月?いや1か月半前に立ち上げた黒ビーちゃんの水槽です。

IMG_2656.jpg
もう稚えびが湧いてきました。

どの水槽も稚えびちゃんで賑やかです。

これは新しいソイルですが、WebShopでも販売する予定ですので

今しばらくお待ちください。

それでは、植物のほうよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 18:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT