ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょろりと入荷

みなさん こんばんわ!

本日少しですが水草のほう入荷しました。

今日はクリプトのみ出品しております。

明日、ブセを出品予定です。 手持ちのやつも少し出品する予定です。

下は

白葉が気になる パールブラウン!

IMG_3648.jpg

水中葉は少し色付濃くなるようですね。

それでも良いブセです。


そして、

下は今回入荷のクリプト キーです。

IMG_3674.jpg

サラワク産で入荷しました。

バウ産なのかどうなのか分かりませんが、これまで引いたバウ産のものとは

色合いが少し違うように感じます。

ここまで赤味を感じるものは初めてかな~

通常、茶系~緑です。

これまでの産地とは違うのかな・・ なんて感じています。

今回引いた種のどれかは分かりませんが、開拓で自生地がほぼ無くなっているとのこと。

そのうち入荷できなくなるでしょうね~><

私も手元に残して育てたいと思います。

それから、

昨日のヤフオクでのレッドビーの落札並びにご入札ありがとうございました。

今はとても暑いのでえびのほうの入札はチャンスだと思います!

また次回もご参加下さいね~♪

それでは、明日もよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 20:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT