ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょろりと出品

みなさん こんばんわ!

珍しく4日連続で更新しました(笑

呼吸器はざわついていますが、涼しくなったせいでしょうか・・?

自分でも分かりません。


さて

たまたま面白い光景を見たのでシャッター切りました。

葉っぱの横にオトシンがくっ付いていたのでなんじゃこりゃ~! とびっくり!

IMG_7018.jpg


どないしてくっ付いてんの~? 


と横から覗いたら





IMG_7017.jpg

胸鰭2枚で下の葉に乗っていました!

とても可愛かったので、ひと時の幸せを感じました。

最近は可愛いもの見るとたまんなく幸せです。

歳を取ったせいでしょうか・・?

可愛いもの 美しいもの 面白いもの ・・ 

この3つが最近の元気の源です!!

かっこよいものは、もう終わってます。

歳を取ったせいだからでしょうか~?


とはいえ

下はかっこよい 黒ビー の 黒豚ちゃんです。  

IMG_7325.jpg

かっこよくてキュンとします!!

それにとてもブタってます!

可愛くてキュンとします!!

撮影しにくいので少し見づらい映像ですが、

頭胸部の際に青色が出ています。


IMG_7321.jpg

下は

昨日の黒ビーですが

こちらは赤色が出ています(観難いですが目視でもはっきりでていました)

IMG_7318.jpg

結構どちらもキレイな色していたのでこんなカラーを入れられたら面白いな~

なんても思ってしまいました。

機会があればどなたかチャレンジしてくださいませ!


それと

本日少しですがブセのほう出品しました。

IMG_7064.jpg

上のマーズは初めて出品しましたが、とてもキレイな水中葉を出したので感動しました。

水上葉は何てことないのですが、この変貌ぶりは驚きです。

これまで私のほうでは見たことがない水中葉です。

例えて上げれば むか~~し入荷したレッド葉のパリスに近い葉を出しています。

興味ありましたらお求め下さい。

それでは御機嫌よう

さようなら - -
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 19:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT