ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何入れようか・・

みなさん こんばんわ!

本日は重たいもの持ってちょっと疲れました(^^;;

新たに900水槽2台入りました。

そして1200ハイタイプ本日1本ようやく立上げました。

まだ1200立ち上げてないのがあるのよね~ 何入れていいんだか・・

分からない・・  もうえびちゃんにしようかと考え中・・

450キューブもまだ立ち上げてない・・ 

何入れていいんだか・・

また明日あたり水槽が入ってくる・・


鯉でも入れてみようか?と考えているんだけど・・  売れるんだろうか・・??

毎日悩んでおります(^-^;;


さて

今日はたまたま手前でもじもじしていた黒ビーのカッコイイのがいたのでパシャリ!


ブラックビーシュリンプ  Sunset-Blue 鏡花扇
IMG_9729.jpg

画像では分かりにくいと思いますが、肉眼ではブルーもサンセットも色濃く

確認できます。

IMG_9754.jpg

腹肢もホワイトとブラックカラーがきっちり入っています。

まさしく鏡花扇です。

IMG_9673.jpg

体形はまだ納得いってませんが黒足も完璧なので結構気に入ってます。

ブルーもサンセットも一から自分自身で出しているのでスゴク可愛いんですよね(^-^)


それから

植物は

ブセsp.ハイグレード シルバーグレー

IMG_9124.jpg

増殖待ちです。

出来上がれば出品予定です。

それから

Argostemma hookeri cf.Mersing forest
IMG_9118-1.jpg

これ画像より実物がスゴクカッコイイ!

ようやく蕾ができましたがやはりアルゴステマ ホッケリのようです。

葉が硬く葉面にトゲトゲがあります。


今日もデブなりによく動いたのでよく寝れそうです。

それではまた明日 - -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 20:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT