ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年もありがとう!!

みなさん こんばんわ!

2016年最後の更新となります。

今年も色々とありましたが、やはり何と言っても私の今年一番の出来事は

店の移転です。


IMG_9057.jpg

2017年は態勢を整えて2018年に繋げたいと考えています。

これまで応援していただいたリピーターを初め水の国を愛していただいてる方々の

ためにも魅力あるショップ作りに取り組んで参ります。

そして魅力ある商品をご提供するよう頑張ります。


IMG_9102-1.jpg

2017年の日本国内の政治経済がどのようになるかは分かりませんが

緊張感を持って働いている方々へ癒しの場をご提供できればと強く思います。

IMG_9113.jpg

また来年も水の国をよろしくお願いします。

そして2016年も本当にありがとうございましたm(_ _)m

希望を持って2017年を迎えましょう!!

皆様、良いお年をお迎えください(^-^)/~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 17:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT