ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいと出品

みなさんこんばんわ!

デブだからか今日の大分は暑いです(^^;

朝から14℃くらいあったかな。

半袖でも汗が出ます。


そんな中

本日も暑い国からの植物を少し出品しました。

IMG_0189-1.jpg

上はベゴニアに見えますがベゴではありません。

ソネリラspです。

これちょーかっこいい!

私も一つキープしています。

仕入れがかなり高いので少し高く感じるかもしれませんが、こんなレアでカッコイイものは

そう滅多には入荷できないのでこの機会にお求め下さい。

IMG_0488.jpg

ゲージに飾ってあるだけで亜熱帯感バリバリなのでお薦めします!!


下は

ホマロメナですがこれもビロードが超ーキレイ!

IMG_0498.jpg

赤葉タイプで着たパダワンのホマです。

これ2,980円で激安!!

環境が合えばまだ赤黒くなります!

IMG_0490.jpg



だいぶ期間が開きましたが今週は少し暖かいようなのでえびちゃん出品予定です!

IMG_9621.jpg

上はまだ子供の紅豚 鏡花扇 の♂です。

雄ですが腹肢と足は赤と白でびっちりです。

将来が楽しみです!


また、えびのほうは出品すると思いますのでどうぞご参加いただけたらと思います。

それと本日のジュエルオーキッドなどオンラインショップに出品していますのでどうぞ

覗いてみて下さい!

それでは

バイビー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 16:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT