ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終日!!

みなさん こんばんわ!

まずは

いよいよ今日31日でアグラオネマ ピクタム バーゲンの終了です。

もう少ししかないですが、以外にもキレイなものが売れ残っています。

あと3つくらいは売れても良いのではないかと思っています(^^


下は

現在出品中のネブラです。

IMG_9209.jpg

どうも照明のせいか青っぽく写ってしまうので緑のキレイさが表現できていませんが

これだけ見るとヒカルですね。

ウルトラヒカルのような葉を出しますが、これの特徴は下地が黒葉だったことです。

ワイルド株で到着時の葉は黒葉でしたが青黒いような色合いでシルバーがべったりと

載っていました。 どこにもない個体です。

なので希少なピクタムなのです。

ちなみに親株で新しい葉はこんな散り具合。

Nebura.jpg

でも一枚岩のような塊の斑も入ったりで最高の柄を違う表現で味わえるタイプなのです。

宣伝

それでは今日最後のバーゲンですがよろしくお願いします。


その他

植物はポンティアックのアルディシアですが、これも結構個体差がある。


IMG_9659.jpg

左は白っぽい蛍光グリーンのような色の入りやすいタイプ。

右は赤葉タイプ。

赤葉タイプはこの一株だけで珍しい。

全ての葉がこんな色。 

キレイなのは白っぽいほうだが、マニアには希少なものが

好まれる・・・

IMG_9660.jpg



それから

下は ワイルド株として出品したがあまりにもボロボロだったためか売れ残った

ジャワ産のベゴニア

キレイなビロード葉が出ました!!

柄は無いけどこんなのが飽きずに長く付き合えそう。

IMG_9313.jpg

殖えたら出品しますね!



水草は 

とてもキレイなブセ!

どうでしょう! このキレイなブセ!!見事です!

オリジナルロケーションのゴジラです。

この時入荷のスモールタイプのレアなコジラは美しいですよ。


IMG_9654.jpg

見とれてしまいます ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

IMG_9658.jpg

下は日本産の斑入りアヌビアス!

IMG_9650.jpg

これも水中化しましたが小さめの葉でホント美しいですね!

これも明後日入荷予定です!

ミルキーにスターダストにバリエガータ 入ります。


それから


そうそう

水の国は めだか を取り扱いだします。

今、大人気ですね!

いきなりですが、トップブリーダーのものを取り扱います♪

またその際はお知らせいたします。

なので植物もめだかに合うものや、グッズなども取り扱う予定です。

画像なども掲載してめだかのオンラインショップも実施する予定です。

またその際はよろしくお願いしますm(_ _)m


もちろんえびちゃんもガンガンいきますよ!!

そちらも応援してね♪

それでは また明日 - -


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 18:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT