ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えび仲間宅訪問

昨日はえび仲間と一杯やりました。

場所はのりちゃん宅!

いつもありがとうございます(^-^)/

IMG_3192.jpg

当日のメニューはしし焼肉!

鮮度バツグンでしとめ方、捌き方も上手なためか臭みなど一切ないし食べ応えもあり

ヘルシーな感じでした。 スイスイ入っていきましたね~W

ごちそうさんでした!!

また、夢を語り合いましょうね~


そして、そして

なんだかソワソワする・・


そこはジャングル!


さっきのイノシシはココで仕留めたのか・・!   てことはない




色んな植物を置いてましたね~


どれもキレイに育てていました~ ^^


IMG_3190.jpg

このフィカスなんか導入時は小さかったのですが、まあ~見事にデカイ!!


1200のテラリウムが自然感があり最高なレイアウトでしたね~

あまりにも圧巻だったので写真撮るの忘れていました^^;


それとこれも上手に育てていましたね~

NEON LOSA

IMG_3188.jpg

導入時から新しい葉が3枚くらいは出ているでしょうか!


中央には

IMG_3187.jpg

花が咲いてるし・・

ヌーリーかな??

やあこれもよいもの見ましたね~♪

幸せを感じた瞬間でした。


たまにはよその植物園を見に行くのもいいですね~

また、宜しくお願いします。



最後にえびの画像!

下はマルチタイプ!

IMG_5140.jpg



この下のはこれでも2.5cmはあるかな・・

しっかり腹ビレが見えてるね!

IMG_5207.jpg

赤が濃いか~


あなたはどっちのタイプがお好き・・?

今日は寝不足につきこの辺で--
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆
いとたかといいます☆

シュリンプ、すっごい綺麗すぎです!!!
驚いてコメしちゃいました!!

ポチッとな☆

| いとたか^o^ | 2014/02/19 20:24 | URL |

Re: タイトルなし

いとたかさん

どうも初めまして!!
コメありがとうございますね~
シュリンプも褒められてうれしいですね♪
ポチッとどうもです!
また、よかったら遊びに来てくださいね(^-^)/

| トヨちゃん | 2014/02/19 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://murasakizukin1.blog71.fc2.com/tb.php/212-97337483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT