ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何で大分支店 無いの!

まだまだ寒い日が続きますね~

みなさんいかがお過ごしでしょうか!?


さて始めにもしこのブログを見ていましたら誤解を解こうと思うのですが、

最近の読者で当方が大分県にショップを構えながら、UFJ銀行熊本支店の口座に

お振込みの案内をしているということで怪しく思われたようです。

IMG_5636.jpg

普通ならメインバンクは地元の大分銀行ではないのか?ということでしょうか・・?

私は色々と忙しいため直ぐに確認できる銀行、並びに手数料が安くお客様が多く持たれて

いる金融機関をメインに活動しております。

そこで候補になったのがUFJ様,JNB様、ゆうちょ銀行様です。もちろん地元の大分銀行様も

お付き合いがあります。

地元で購入する方は店にくれば良いので、WEB SHOPでは他県のお客様のことを考えてい

ます。

そうなると、上記で述べた内容の金融機関が候補になってくるわけですよね。

残念ながら大分県のど田舎にはUFJのようなメガバンクの割に少数精鋭

(もちろん人数は多い)でやっているところは無いのが現状です><

本当は大分支店を構えてほしいのですが・・・戦略的には正解でしょうね^^;;

ということで一番近い熊本支店様に口座をつくるしかないのです。

分かっていただけましたでしょうか。

決して怪しくはありませんので一度ご利用してみて下さいませ!


宜しくお願いします。




さて下はアグラオネマの入浴シーン


IMG_3196.jpg

湯加減はいかがかな・・?


IMG_3197.jpg

この子も樽風呂に!

IMG_3198.jpg

この子は最初から葉っぱなし

発根後ソイルに植え替える予定です。


また、今週中に多分ビーシュリンプの出品する予定です。

その際は宜しくお願いします。


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久ぶりです

今晩^_^
新しい水槽を立ち上げようと思ってるんですがスポンジフィルター在庫ありますか??

| 柴田 | 2014/02/19 20:43 | URL |

Re: お久ぶりです

ゆうちゃん

どうも久しぶりぶりです(^0^)>
どうですか~ えびちゃんの調子は・・?
また、遊びに来てくださいよ~
それとスポンジサイズは何ですか?
もう直ぐ仕入れするのでなければ一緒に頼みますね!
それでは--

| トヨちゃん | 2014/02/19 20:55 | URL |

サイズは1番小さいので大丈夫です!!300キューブで使うので^_^
エビは稚エビが100を超えました(*^_^*)

| 柴田 | 2014/02/20 10:08 | URL |

Re: タイトルなし

ゆうちゃん

30サイズなら在庫あります。
それと、稚えび100越えおめでとうございます。
かなり進歩しましたね(^-^)/
その調子でいっぱい殖やして下さいね!!
また、取りに来られるときにでも連絡下さいませ!

| トヨちゃん | 2014/02/20 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://murasakizukin1.blog71.fc2.com/tb.php/213-95bccde0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT