fc2ブログ

Take a look at this

黒ビー久しぶり!

こんばんわ!

久しぶりに黒ビーのほう出品しました。

まだまだ黒ビーのほうは整理できてないので単独の出品はできないと思います。

是非、この機会にお求めください。

IMG_5938.jpg

ついでにレッドビーも出品中です。

下の子はおもちゃみたい。

IMG_5698.jpg

もう年内は台風来ないでほしいですね。

発送が気が気じゃないのよね!


植物は

相変わらずアグラちゃん

黒葉で葉脈に沿って薄らホワイトが入っとるね。

IMG_5640.jpg

こちらも綺麗でございます。

IMG_5641.jpg

こっちも良い感じの葉っぱが出てきとるね。

IMG_5645.jpg

水上シダ水槽もとてもキレイです。

IMG_5650.jpg

こちらは水槽のうえに置いてるペリオニア

スリランカ産ですが常湿でいけました!

IMG_5656.jpg

また、画像のものはそのうち出品すると思います。

それでは、また --
スポンサーサイト



  • Posted by トヨちゃん
  •  0