fc2ブログ

Take a look at this

これが楽しみ!

みなさん こんばんわ!

今19時半ですが、これから娘の迎いと・・ 用事がありまた明日少し出品します。

ブセを3つ出品しましたが、これは買いだと思います。

IMG_8240.jpg

多分、ハイブリッドではないかと・・

でなかったらゴメンチャイ><

何度か自然交配して間もない様な個体が着たことがあるのですが、

例で言うと

ウリッセザピラスの時。

名前だけ見れば簡単に分かる。

ウリッセとザピラスの交配株。

この時もそうでしたが、水上葉はどれも一緒・・

化けたのは水中化してからです。

ザピラス似、ウリッセ似、半々、そしてそれに無いものが出た個体!

それがウルトラ ビューティーです。

水中株がデカくなりました!

今まででこれが最も美しい株でした。



こんな状況がまた来ないかな~ と

ブセを仕入れているのです。

それが今なのかもしれないと・・

思っています。

1 + 1 が 3になることがある! と感じた瞬間なのです。

今はこれが私の楽しみなのです。

あっ!

迎えにいかなくちゃ!

それでは、本日はこの辺で - -
スポンサーサイト



  • Posted by トヨちゃん
  •  0