ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく終わった・・

みなさんこんばんわ!

ようやく

ようやく確定深刻終わりました。

まだ書類整理が残ってるんですけどね・・

少しホッとしています。

これ終わらないと何も手に付きません。

明日からは動きも軽やかになるはず・・



あっ

それと

大事なこと?が

現在、Aqua Style 水の国の屋号で経営していましたが、ちょこっとだけ変わります。

Aqua Garden 水の国 となります。

本当は立ち上げた当初から全く違う屋号で行くつもりでしたが、水の国の名前は

変えないほうが良い!勿体ない!とお客様、友人からの声をいただいたので水の国

の名前は残すようにしました。

ほぼ変わらない名前なので特に違和感ないと思いますが今後ともよろしくお願いします!


今日から3月に入り、街並みは慌ただしく感じました。

風も温く感じ、春のにおいを感じました。

と同時に 花粉も感じて頭痛になりましたが・・(^^;;

さあー 春だ!

春は植物の季節!!

またちょいちょいと出品したいと思います。

今週と来週に少し植物入荷予定です。

ブセやホマロメナの入荷もあります。

ちょこっとだけ期待してください。

今日は

水槽の整理をしました。

下は

台湾便でコケシノブに引っ付いてきたミクロソリムcf

IMG_9890.jpg

やっとこのくらいまでになりました。

水中でも良く育ちます!

販売までまだ時間掛かりますね~><

またその際はよろしくお願いします!


それと

これは前に入荷していた ラビシア sp.ピンクシルバーエッジ

IMG_9789.jpg

プミラだと思いますが中々こんなカラーはないと思います。

エッジにシルバーも入っています。

そして中央脈から90度にシルバーが薄っすら入っています。

このピンクシルバーエッジも販売予定です。

出品の際はよろしくお願いします。

明日はゲージが6台入ってきます。

キレイにレイアウトしたいのですが、植物が多すぎて直ぐにパンパンになり

見事に汚くなると思います。(恥ずかしくて見せられません)

今日はこれから帰宅します。

また明日は水苔と戯れる予定です。

明日はくしゃみの嵐

ということでまた明日 - -
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 20:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://murasakizukin1.blog71.fc2.com/tb.php/639-4e77de2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT