ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回の便は状態最高!

みなさん こんばんわ!

まずは

本日ホマロメナを少し出品しました!

予告なしでしたがシルバーカラーのホマロメナは瞬札でした(^-^)

お買い上げいただきありがとうございました。

実はシルバーカラーのものはもう一つだけ取り置きしていました。

それも明日ですが出品しますね!

どうなるか観たかったのですが出品いたします。

同じカユラピスのものですが、今回出品したものより細葉です。

出品の際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


今回の便は何種類か引きましたが状態が非常に良い。

過去にない状態の良さ!! 驚きです。

下のブセたちを見て上げて下さい。

根の色が違います。 現地の管理が良かったのでしょうね。

IMG_9705.jpg

IMG_9704.jpg

IMG_9703.jpg

IMG_9699.jpg

IMG_9695.jpg

私の水槽もスゴイクリアーウォーターになってきました。

オリジナルのホワイトサンドですがかなりイイー!!

正直ブランド物に勝っている気がしています(笑

ホントこれめちゃくちゃええわー

これもそのうち販売しますね。

ソイルも販売すると言ってましたが中々せずごめんちゃい><

今週はちょこちょこ出品しますのでチェック下さい。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 19:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://murasakizukin1.blog71.fc2.com/tb.php/640-3d488aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT