ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがたや~

みなさん こんにちわ!

毎日、早弁しているブタ親父です。

最近は花粉のせいか毎日早弁しています。 冷えた弁当でも上手い。

今は歳取ったせいか塩辛いものが苦手になってきました。

ほんとやばいぐらいの薄味です。

素材の美味しさが良く分かります。 ありがたや~

年始と春、秋、年の終わりに色んなスイッチが入ります。

最近、ありがたや~スイッチが入りました。

ここまで水の国が来れたのも皆様のお蔭です。

そして家族のお蔭。

なんだか変な時代を生きていますが、自分が何のために生きているのか考えて行動

しないと自分を・・今を・・見失いそうです。

今後、水の国としてはなるべくお客様に色々なサービスができるような取り組みをし、

笑顔をご提供できるようにしていければと考えています。

これまでもそのような面ももちろんありましたが、ちょっと方向転換というか・・ 

時代の波に呑まれないようにしないといけないな~ なんて思っています。

どうぞこれまで以上に温かい眼で応援していただけたらと思います。


ほんでもって

久しぶりにオネマちゃん!


Aglaonema Neblosum Debak  @8,000
IMG_0533.jpg

もう一株だけ在庫ありました。 もう無いと思ってた・・

IMG_0535.jpg

あまりないタイプのネブロですよね。

ダークシルバーがかっこいい!

IMG_0540.jpg


それと

Ⓐ Aglaonema vittatum multi color  @3,980
IMG_0542.jpg

こんなマルチタイプのビッタータムはあまりありません。

このⒶ株は水苔で育成しておりちょっと放置気味だったので線の細い株になって

しまいました。 ですが色はそこそこ出ています。

本当に良い状態の時は色が濃く入ります。

IMG_0546.jpg

IMG_0545.jpg


Ⓑ Aglaonema vittatum multi color  @3,980
IMG_0548.jpg

こちらもマルチタイプですがⒶタイプより用土で育てているので太い株になりました。

ただ光に当てていなくやはり放置気味だったので色があまり出ていません。

でもかっこよさは分かると思います。

IMG_0550.jpg

IMG_0552.jpg

ピクタムもまだまだ良い柄は人気ありますが、それ以外も求めている方は

多いようです。


それと

現在出品中のホマロメナちゃん

IMG_0554.jpg

レッドタイプはいかがでしょうか!

これまで持っていたものと比較するとパダワン産のものより細く感じ、サバ産のものよりは

ビロードが強く入る感じがしています。 レッドベルベットの細い版みたいな感じでしょうか・・

IMG_0555.jpg

IMG_0557.jpg

そして

ソネリラも出品中です!

IMG_0559.jpg

どうですか! 綺麗ではありませんか?

そう お宅の奥さんみたいじゃないですか~

透明感のある肌に血管が浮き出ています。 エロか~

髭が生えている部分には白い厚化粧。

美しいものにはトゲがあるものです。

あ~ そんなトゲで刺されてみたい

そこよ~  そこば~い

ちょっと脱線しそうなので、もうやめておきます。

それではよろしくお願いします
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 12:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://murasakizukin1.blog71.fc2.com/tb.php/641-68133c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT