ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュッピングは苦手・・

みなさん こんばんわ!

本日、ようやく葉っぱのほう入りました。

今回はホマロメナとベゴニアが少し入りました。

ベゴニアは各一つずつなので早めに狙い撃ちしてね!

IMG_9918.jpg

気になるのはホマロメナ!

今回のホマロメナの状態は過去最高!!

またまたイイ♪

色はシルバー系とグリーンと ダーク

ダーク系は黒葉にも見えるが真っ黒ではない。

葉裏がドズレッドでパッと見 Kn便で入荷したスマトラのタマムシに似ている。

だが違う。

今回のホマは満足してくれると思う。

明日出品予定です。

お楽しみに!!


下は

クレピドマネスsp.タイランド

IMG_9857.jpg

おうおう

水中葉が出始めとる

IMG_9854.jpg

春じゃ 春じゃ

蕨のようじゃ

IMG_9853.jpg

毎年、この季節はわくわくするのじゃ!

もう少し上記の植物あるのでいかがでしょうか!


そうそう

今日はホワイトでー



お返しを買いにデパートに行ったのじゃが

IMG_9995.jpg

こんなデブ親父なので 恥ずかしい

恥ずかしい

何を買ってよいやら・・

昼間、手の空いた時間に行ったのじゃが・・

都会とは違うので昼間の平日の買い物は勇気がいる。

不審者に思われとらせんじゃろか・・

なんて思いながらきょろきょろ

あー

苦手

苦手苦手

ショッピングは苦手なのじゃが・・



こんな感じで今日は我慢して買いに言ったのじゃ!

家族となら大丈夫なんだけどね。

それでは喜んでくれるか?今から帰ります。

ばいなら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 20:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://murasakizukin1.blog71.fc2.com/tb.php/642-da5a059b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT