ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水草ちょろり出品

みなさん こんばんわ!

本日はちょびっとですが水草のほう出品しました!

ブセはかなり安く出していると思います。

全くちぎったりせずそのままの大きさで出しています。

せっかくの塊が勿体ないので・・

IMG_9840-1.jpg

上はゴジラの変種ですがかっこいいですね!

今回はゴジラが多く到着しましたが昔のゴジラより小型化したものが多いです。

多分近くの小型のブセと自然交配されて出来上がったものだと推測できます。

明日も少しですが出品する予定です。

最近他店で売られているのが今回出品した半分以下で2980円~3980円で売られていると

思うのでお買い得だと思います。しかも珍しい。

明日もゴジラ系出す予定です!

そして

結構ワイルドのモス殖えてきました!

IMG_9799.jpg

IMG_9808.jpg

IMG_9803.jpg

IMG_9805.jpg

最後のなんかとってもキレイでしょ♪

そろそろ流木に巻き巻きしようかな♪

もう少し増えたら出品しますぞ!!

それではまた明日 - -
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 19:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://murasakizukin1.blog71.fc2.com/tb.php/647-dc2a9d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT