ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しい春

みなさんこんばんわ!

春で浮かれているブタ親父です。

ですが4月に入ってプライベートを含め目まぐるしく忙しい。

かなり頑張ってはいます(^^;;


そうそう自家用車も故障してしまった・・

イタイ><


そういえば

今週15日と16日はお休みいただきます。

とても大事な用事があります。

なのでその日の作業は全くできませんのでご了承ください。

ご迷惑お掛けします。


外は桜が満開ですが、水槽の中も水草で賑わっています!

ブセも良い表情です。

IMG_0004.jpg


エキノもいいですね!

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg

エキノは増殖物も置いていますのでえびやられている方にはお薦めです!

えびやられている方は絶対輸入物エキノ、できれば国産でもファーム物は一緒に

飼わないほうが良いですね。

もう ホント長年観察してきたので言い切れるのですが 少しの農薬が影響ないように見えて

少なからずあるりますから。

えびがその時落ちなくても ・・ です。

まだまだ言いたいことは山ほどありますが、そのうちお話しします。


水草水槽はこんな黄色いえびが合います。

IMG_9989.jpg

イエローシャドーですがかなり増えたので出品しますね!

これ水草水槽にホントいいですよ!


それから

久々えびちゃんですが

下は新系統のレッドビーです。


IMG_00361.jpg

まだこの系統は出品予定はありませんが、導入ご希望の方はご連絡下さい。

ちなみに豊のえび血統です。

血の分散などにもお薦めの系統です。

ということで本日はこの辺で - -

あっ

来週植物入荷します。

ただ出品できるか分かりませんが・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 20:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://murasakizukin1.blog71.fc2.com/tb.php/649-8f2f7b86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT