ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危なかった

みなさんこんにちわ!

さてゴールデンウィークも終盤!皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、変態ブタエロ親父は、ようやく一段落しております。


今朝は、いつもそうですが娘を自家用車で送って出勤しているのですが

あーやばかった。

うん〇が漏れそうになりました(‘ε';)


次のコンビニで・・ スッキリ !

 車多い・・

では


次のコンビニで・・ スッキリ !!

 またまた多い・・


エーイ クソー

それでは絶対次のコンビニで・・  超スッキリ!!!

 激多い・・


オオー  


ブルブル・・  (゚Д゚;≡;゚д゚)


前に霊柩車走って制限速度保持・・  早よ走らんかい!!


ごっちがご臨終じゃーー!!


ああー もう顔出しそうや・・ (挨拶いらんでー


もし、次のコンビニで降りて大入り満員やったら ・・


ギャンブルできへん><

ココは硬とーいこー


ブルブル (lll゚ω゚)ヒイィィィ!!


わいの大型タンクは大決壊や!!


もう少しの我慢やーーー


車の運転もぎこちない・・


そりゃそうや

わいは2つも操作しとんのや!!


頼むからもってくれ!!

おおー神よー (←都合が良い)


一度に2つのバトルを繰り広げながら どうにかこうにか店に着きました(ノ≧ڡ≦)

・・・

生きてるっていいね~ (●´ω`●)

最高ーーーー

たかがこんなことですが、生きてるありがたさを痛感するのです。

スピードでバトルするのも良いかもしれませんがうん〇でバトルするのもスリリング

で良いかもしれません。

なんちゃって


でも漏らさないって幸せღ˘◡˘ற♡


でもみんな年取ればそんな時期が来るんですからね~(´・д・`)

とりあえずは今を精一杯エンジョイしましょうね!!


変な話になりましたが

気を取り直して


またまたヤフオクにえびちゃん出品させていただきました!!

今回は赤ビーと 久々黒ビーを出品しています。

GW終盤!!是非ご参加いただけたらと思います。

~ 暁 ~ 紅豚バンド系統 ♀
IMG_0024.jpg

~ 暁 ~ 紅豚系統 若王子
IMG_9764.jpg

蒼顔橙ボディー  黒えび抱卵
IMG_8050.jpg


体形の良い黒豚  黒えび抱卵
IMG_9817.jpg

キレイな王子様 黒えび
IMG_9918-1.jpg

まだ出品しておりますが、どうぞ応援よろしくお願いします。


植物は

こんなベゴニアも到着していますが・・

もう少し出品待っててください!

IMG_9794.jpg

どちらも立派でかっこよい!!

IMG_9798.jpg

エクアドル便中々良いですね♪

それでは、本日もよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 11:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://murasakizukin1.blog71.fc2.com/tb.php/655-397d7949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT