ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

経験値

みなさん こんにちわ!

3連休2日目で車が多いですね~

その中にキャンピングカーなんかをよく見かけます。

とても羨ましいですね><

そんなゆったりした時間がたまにはほしいブタ親父ですヽ(*'(OO)')ノ~


さて

先日から植物のほう出品してきましたが本日はオフ。

明日17日にまた少し出すかもしれません。

目新しいものはないですが在庫品を少し出します。

それとオンラインショップの一番下の欄にアグラオネマを出品しています。

ほんの少しですが見て下さい!!

それと

昨日発送した ブセのディープパープル オリジナルロケーション

IMG_0279.jpg

これはスゴイ赤紫ですね!

根まで紫色しています。  スゴイ!!

IMG_0438.jpg

愛知のK様ありがとうございました。


それから

下は

ダークパープルのブセ。

IMG_0241.jpg

これは暗青紫って感じの個体です。

結構キテルと思うのですが・・

これはもう少し増やして見栄え良くしてから売ったほうが良いかもしれませんね。


ブセやホマなどもですがこちらからある程度指定して発注掛けます。

なのでそこで名前も決まったりします。

正直、現地でKn便の名前のもので販売されているものは殆ど偽物ですね。

私やFO様はこれまでKnのブセ見てきているのでこれは本物に近いなどの選別眼が

あると思っています。

ですがワイルド株だけでは難しいのも事実。

水中育成したらちょっと違う!ということも多い。

花見て、DNA鑑定などして同定できれば良いのですがそんなの不可能。

採算合わない。

ですがそこは経験でカバー。

ワイルドで実物を見た量が違います。(正規KN便)

しかも何万?それ以上?の枚数を画像に押さえています。

多分その筋のものであれば私が日本一写真撮っていると思っています(笑

偽物できたものなどは現地採り子やブローカーなどとは打ち合わせしています。

そこで改めたりもしています。

なのでこれまで私が積み上げてきた経験を元にこちら主導で動いているのです。

IMG_0317.jpg

そこら辺は他販売者様とは差別化できているということで、水の国でお買い物されている

お客様には安心していただきたいと思っていますし、こちらのほうが真実だ!正当だ!と

思っていただきたいです。

別に何があったというわけではないのですが、ちょっと違うんじゃないかな~と思う販売

を見てきているので全て現地人の出している物を鵜吞みにして販売するのはどうかと

思うのです。

判らないからそれを正当化しているのも分かるんですけどね・・

この話はここでおちまい。


それから

アグラオネマ ネブロッサム !!

IMG_0084-1.jpg

これもいつものリピーター様の手元に行きました!!

いやーこれは良いネブロでした!

T様、K様、T様 ありがとうございましたm(_ _)m

実はネブロ店内用が少し残っているので出品するかもしれませんがその際は

よろしくお願いします。

それではまた明日 - -
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 12:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://murasakizukin1.blog71.fc2.com/tb.php/672-9048f3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT