ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝の持ち腐れ?

みなさん こんにちわ!

暑さと歯痛でひふみんに似てきそうなデブ親父です。

小学生?中学生?からひふみんが好きでした。

良くひふみんを真似て将棋を指したものです。

駒を割るくらいの勢いでパチン!と 打ってから腰をゆすったりしていました。

少し前ですが引退ということで寂しい気もしますがこれからも将棋の解説などに

携わって将棋ファンを沸かせてもらいたいものです。

私もたまにコンピューターと指すのですが、まだ2回しか勝っていない><

いやー 今のコンピューター強い!!

終盤力が全然違うのね~・・  

1手差が読み切れない・・ 

当たり前か!


まあボケ防止にと昼飯食いながらやっているんですけどね・・



話が長くなった。


昨日はホマロメナですがシャインベルベット02と03が売れました。

H様ありがとうございました。

また01狙って下さいませ。

それで

下が 初めてかな・・ シャインベルベットの01 です。

IMG_8127.jpg

太陽光下で撮影したのですが、こうやってみるとやはり赤葉だな~

02,03とは明らかに違うでしょ。

IMG_8131.jpg

他のブログなど見ないので分からないけどこんなタイプは私は初めて。

まあ とにかくキレイです♪

また株分けしたら販売いたします。

それから

本日発送した多分ヘンケリア!!

IMG_8168.jpg

これもホント良い草なんですよ!

キレイな葉っぱを出しています。

IMG_8169.jpg

K様ありがとうございました♪


それから

今日はちょっとだけですがピクタムを整理しようかと手がけましたが

相変わらずあれやこれやと忙しさが増して・・ 中々できない。

ほんでもって

この2株バシッとカットしました。

まあ写真だけとっとこうと・・

IMG_8141.jpg

これもよう色入ってます。

何色やろか・・  

メガちゃん?

はい!

ネームド当確!

下が多分ワイルド葉です。
IMG_8151.jpg

こんなのもあったやね・・

昨年は移転でオネマはほぼオフって感じだったからね。

記憶が抜けている・・  ボケ~~


細葉タイプの迷彩  こんなのもあった

ばっさり

IMG_8153.jpg

これも色んな色入っとる。

これもメガちゃんやん(マルチの上)

たまたまこの2株を手掛けたけど・・

まだまだお宝が眠ってるちゃうの・・ って感じです。

IMG_8157.jpg

宝の持ち腐れにならんようにせんとあきまへん・・


最後に水草!


ワイルドのリカルディアです。
IMG_8191.jpg

ブセに引っ付いたまま上に伸びていこうとしています。

この姿中々良いですね♪

惚れてまうやろ・・

ブセはダークブラウニーです。

これ売れんで良かった・・ 大きな塊だったので

ブラックのNEOとメタリカを足した感じのタイプです。

ブセもまだまだあるので出品していきますね!

それでは熱中症に気ー付けてがんばりやー
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 17:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://murasakizukin1.blog71.fc2.com/tb.php/675-f68ee2b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT