ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰痛

みなさん こんばんわ!

更新かなり遅くなりました。

ごめんちゃい><

実はぎっくり腰寸前の状態で作業もままならない状態でして・・

連日、リセット続きで900のレグラスをおりゃーと3段目の棚なんかに上げて

頑張っていましたが、1200のリセの途中にやっちゃいました><

それでもその日に終わらせると無理したのが祟っちゃいましたね。

今もまだ痛みますがどうにか回復しております。

また明日か明後日から出品する予定ですのでよろしくお願いします。

もう若くはないので無理はいかん!と思っているのですが仕方がないので

ございます><

ご迷惑お掛けします。


さて

明日は下のようなものも出そうかと・・

ワイルドブセに一緒にくっ付いていたボルビちゃん

IMG_8962-1.jpg

水中葉を出しておりました。

こんなタイプで水中育成はしたことがないのですが、キレイなしっかりした葉

を出しているので水中でも大丈夫のようです。

これは一つしか付いていなかったのでこれのみの販売になりますがよろしくお願いします。

それでは明日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 20:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://murasakizukin1.blog71.fc2.com/tb.php/677-bcb60537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT