ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日入荷

みなさん こんばんわ!

今日は植物の入荷で養生に時間取られ出品できませんでした><

ごめんなさい。

明日から入荷したものも含め出品していきたいと思います。

下は

今回入荷したホマロメナ(1種類のみ)

IMG_9005.jpg

ビロードタイプのホマロメナ ブラックです。

ブラックリンガと似ていて葉裏も鮮明な赤色をしています。

IMG_9007-1.jpg

違うところは葉が全体的に丸葉~ブロードというところでしょうか・・

あと凹凸がこちらには入っていますかね・・(環境でどう変わるかは分かりませんが・・)

明日出品予定です。

水草はブセを入荷しています。

今回のものも中々良いブセが着ていますのでお買い上げ下さい。

どれも水中で化けてキレイになるんじゃないかと思っています。

それでは明日からボチボチ出品しますのでよろしくお願いします。

夏季休暇にお受け取りしてアクアを楽しんで下さいね♪

ほんではまたあした - -
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 20:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://murasakizukin1.blog71.fc2.com/tb.php/678-c651b668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT