ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュリンプが楽しい

だいぶ風邪のほうは治まりつつあります(^-^)

声は森進一よりかすれてますが・・(笑)



忘れないうちに宣伝ですが、

明日5月25日(金)の月末感謝セールは昼12時OPENです!

Web Shopも12時OPENしますので宜しくお願いします。

気合入れてガンバリます!



ボルディビスsp.デフォルミス
IMG_8921.jpg

現在、1ポット分流木にかっ着させてます。

中々増えませんが早くわさっとなったところ見たいです。

これベビーリーフと言われてやつだけどスゴク扱いがいいですよ!

なんとなくこの系統は安物もあるけどブランド品を使いたいね^^





今日はえびネタ中心!

これピントビーのハイブリ子供
IMG_9162.jpg

目が特徴的でゴールデンアイぽく見える。



他のも通常シャドーの子供の目と比較すると赤~金色に見える。

IMG_9145.jpg



これは昨年から持っているファンシータイガー系シュリンプ
IMG_9037.jpg

抱卵してるけど卵、少な目><


卵の色はかなり濃いんだけど・・・





隔離水槽の様子
IMG_8784.jpg

カイミジンコが多すぎて稚えび苦戦!^^;



これは≪赤Zukin≫日の丸血統の赤ビー
IMG_9143.jpg

ホワイトグローブがいいのね~♪


店頭ではシュリンプ価格(希望小売価格)をだいぶ下げました。

※エクセレント血統は別です。

どんどん良い個体が増えてきてるので楽しみにしてて下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 16:16 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

カイミジンコすごいですね。
家でもよく見ますよ。
餌にまとわりついてビーが全然寄りつけない状態を・・・[腟究��絖�:i-229]
赤もものすごく濃厚で良い個体だぁ^^

| 宝島えび | 2012/05/25 06:43 | URL |

Re: タイトルなし

宝島えびさん

おはようございます。
カイミジンコがすご過ぎて^^;
これでもまだ可愛いほうかもしれませんがね。
まだまだこれからみんながほしくなるような
えびちゃんをいっぱい作りたいですね~♪
お互い頑張りましょうね!

| 紫Zukin | 2012/05/25 08:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/28 19:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://murasakizukin1.blog71.fc2.com/tb.php/93-7d96e9ef

TRACKBACK

まとめtyaiました【シュリンプが楽しい】

だいぶ風邪のほうは治まりつつあります(^-^)声は森進一よりかすれてますが・・(笑)忘れないうちに宣伝ですが、明日5月25日(金)の月末感謝セールは昼12時OPENです!We

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 19:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT