ASM ~エンジョイ AQUA LIFE~

ASM(Aqua Style 水の国)植物、水棲生物などなどの情報公開!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーシュリンプを楽しもう!

やはり温かくなったせいか、良く抱卵する。

卵の量も冬に比べると多く感じる。

水質も変化するだろうし、磁場も変ってるだろうし・・・

IMG_9706.jpg

たかがビーシュリンプという気もするが、こんな小さな生き物を増やし、キレイにする

には、色々な要素が混在する。それも膨大なファクターだと感じる。

僕は色々な事を試し 失敗したから分かること。勿論まだまだだけど・・

失敗してない人には分かりにくい。

感のいい人は別かもしれないが


IMG_9214.jpg

まさに生きる宝石と言っていいのかな・・

こんなに小さいのに複数の要素が  ギュッ  と 詰まっている。

魅力を感じて当たり前だよね!

宝石も高圧で硬くなっているから重みを感じる。

地中で色んな要素が加わり地殻変動で様々な魅力ある石が出てくる。

深いところを感じることが最大の喜びや楽しさではないだろうか!?

もっともっとビーシュリンプを楽しみたい!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| シュリンプ(エビ) | 22:54 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。 

アルモール(福岡のT)です。
ご無沙汰してます。

深いお言葉ですね。

言われることの半分もぼくはまだ理解できていないと思うのですが

なんとなくわかります。

ビーシュリンプは魅力が詰まっていますね。

| アルモール | 2012/06/01 01:19 | URL |

Re: タイトルなし

アルモールさん

おはようございます(^-^)
ホントにビーシュリンプは深いですね。
なんでもそうかもしれませんが・・
ビーには芸術性も含まれていると思うので
そこが魅力です。
少しでもこの魅力を多くの方に味わってほしいものです。

| 紫Zukin | 2012/06/01 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://murasakizukin1.blog71.fc2.com/tb.php/94-d5f252bb

TRACKBACK

まとめtyaiました【ビーシュリンプを楽しもう!】

やはり温かくなったせいか、良く抱卵する。卵の量も冬に比べると多く感じる。水質も変化するだろうし、磁場も変ってるだろうし・・・たかがビーシュリンプという気もするが、こんな...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 23:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT